☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

禁煙カフェ MODeL T。

2007-08-16 00:56:26 | Weblog(Dialy)
晴れ。
暑いですね。
朝、めっちゃ汗だくで目覚めます。
6時とかに。
みなさんは、ちゃんと眠れてますか?

あー、髪ちょんぎりたい。


今夜は改めて、こないだのリーディング公演のshelf打ち上げ。

しぇるふぁーこと、shelfの皆様。
Y氏、楽しげですっイェイッ!
Yは、お嬢スマイルっ
Kくん、恥かしがりやさんねぇ


知恵の輪ばっかやってたよーな‥。
なにげにハマるとハマるもんでね。
いやいや、んなこともない。
トークもしたよ。
‘軸は?’とゆうこと聞かれ、そんなことじっくり考えたことないなぁーとか思って。
帰り道でも、ぼんやり考え。
前に、ある方に聞かれた‘どうなりたいの?’って質問と近いのかなぁ?なんて思いつつ。
自分の答えは、きっと奥にはちゃんとあるんだろうなって思いつつも、考えてみるのが楽しいから、ちょっと考えて、でも、また違う回路になって、途中になった。
また、考えてみよー。

眠くなってまいりましたよ。。。
明日は朝から治療院。

上の画像は、前日予約しなきゃ飲めないとゆう、レインボーのお酒。
きれいで、写メしました。
お味は、なかなかホットホットくるお酒でしたわ。

今日は、そんな素敵なお酒を作るAさんのお店(↓)で打ち上げ。
Aさん、ありがとう
禁煙バンザイ!!!!

おやすみなさーい。

禁煙カフェ MODeL T

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。