☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

げふにか。

2007-08-16 23:09:55 | Weblog(Dialy)
ぴーかん晴れ。

画像は、モスバーガーのずんだあずきの玄米フレークシェイク。
おいしいねっ!!
なにがおいしいって、黄緑色のずんだがおいしんだぁ~
おいらは、餅とあずきいらないから、ずんだずくしにして欲しい。
ずんだずんだの玄米フレークシェイク求むっ!!



やることがいっぱい溜まってる。
リフレッシュしよと思ったけど、こりゃきびちーなぁ。
うぅ。。。
でも、まだ諦めてまへん!!


ちいこい虫が足に止まってるっ!

思ったら、
:ほくろ:だった
とゆうことは、よくあることでしょか?


と、こんなところで、
今夜は さらばぃ。

いい夢を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。