☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

2月16日(月)のつぶやき

2015-02-17 03:59:47 | Weblog(Dialy)

DULL-COLORED POP『夏目漱石とねこ』
無事、全ステージ終えました。

観に来て頂いたみなさま、
ほんとうにありがとうございました?

関係者各位、
たくさんお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました?

いろんな思いを抱えつつ、ひとまず眠ります。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。