☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

2月17日(火)のつぶやき

2015-02-18 04:27:31 | Weblog(Dialy)

ありがとうございました?わたしにとっても記憶に残る作品になりました。 QT @5GYO55: @MomokaAki 「夏目漱石とねこ」完走おめでとうございます?2回目の今日もやっぱり漱石の片付けの独白ときんのすけとのやりとりで涙溢れました?深い孤独とさみしさに向き合う姿が胸に沁み


こちらこそ、ありがとうございました(●´ー`●)? QT @ayumiiro722: @MomokaAki 千秋楽お疲れ様でした!! きんのすけ可愛かったですし、切なかったです、、色々考えさせられる芝居でした。ありがとうございました!!


何度も観て頂き、ありがとうございました? QT @ichiichino: @ichiichino @MomokaAki 楽日…貴女が演じる金之助…漱石なりに…きちんと子供をやっていた姿を感じつつ…金之助と漱石・猫が一つに融合していく高揚感が伝わってきました。百花さんがより愛おしく


ありがとう!!スヤスヤ寝たよー(●´ー`●) QT @nono_trebo: @MomokaAki お疲れ様でした。おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..ぐー て言わないようにねー。


「DULL-COLORED POP vol.15『夏目漱石とねこ』全ステージ終えました。ありがとうございました。」 goo.gl/1iNQjG


向かうで!(???)ノ? QT @oken2dry: 『蛙昇天』プレビュー初日しゅーりょー。ホント今観て欲しい作品だし、今後も中々上演される機会も少ないだろうな。上演時間は休憩込みで3時間を超えます。どう伝えたらいいのか分からんけど、今観てもらうために選ばれた戯曲なの。


ありがとうございます(???)ぜひ見届けて下さいませ?行ってきますー QT @5GYO55: @MomokaAki 本当にお疲れさまでした?いまも余韻が続く素敵な舞台をありがとうございました?亜希さんのこれからも続く挑戦……見届けます?次への充電をたっぷりしてくださいね?…6月の


只今、仙台向かい中ですー。思い出して頂せて嬉しいです(●´ー`●) QT @kukumama: @MomokaAki 仙台行ってらっしゃいませ~!「夏目漱石とねこ」まだまだ心の中に染み込んでます。きんのすけの場面を思い出すとぎゅーって抱き締めたい気持ちと愛しさで一杯になるのでした


仙台無事着いた!
じうでんが8パーだったから、スタバにて。
あずまーやと合流。
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ
大原カエルは何色か、はて? p.twipple.jp/rvkdO


@fumidesu フミさん、こんにちは!そうです(●´ー`●)ケンケンカエル観てきます?


@Yasihamaru およ!か、かわいい??カエルをイメージして撮ったのさ?げろげーろ


【DULL-COLORED POP WSオーディションご応募の皆様へ】
ご応募頂いた皆様、ありがとうございます。17日までにご連絡ですが、応募多数の為、全員にご連絡差し上げるのが、本日23:59を過ぎる可能性があります。お待たせして大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

百花亜希さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。