☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

5月29日(水)のつぶやき その2

2013-05-30 01:41:37 | Weblog(Dialy)

そうですね(^-^) QT @kojitakp: @MomokaAki その気持ちがあるから、人は成長し続けるんじゃないですか おごった気持ちになったら、もうそこまで


観に来てくれて、ありがとう!うん。しよー QT @y_mishima_: @MomokaAki 日曜に観たよ。話せなくてごめんな。今度お茶しよう。


そうです。全然違う役ですね。観て頂きありがとございます!QT@take_tokyojapan:DULL-COLORED POP「プルーフ/証明』百花亜希版」えええ!今、思い出した!百花さん!straw&berry「マリア」マリアさんじゃないですか!マリアにキャサリン。二連続の素晴


プルーフの百花亜希も素晴らしかった。いろいろ、言いたいことはある作品だったけれど、彼女の心意気にしびれた。体重が乗りゃいいってもんじゃないが、演技に全体重乗せて保険かけないみたいな態度には惚れ惚れする。誰でも出来ることではないし、いつでも出来ることではない。

百花亜希さんがリツイート | 2 RT

いーえ。こちらこそ、ありがとうございます☆ QT @otibichanchan: @MomokaAki フォローまで、ありがとうございます!道に迷っていたところ、こっちだよ、と教えて頂いた感じです。頑張ります。ありがとうございます。


こちらこそ、ありがとうございました!幸いです☆QT@hatta_kouroku:フォローありがとうございます。終演後に声をかけようかと思いましたが、芝居の余韻を残したかったのでそのまま帰りました。プルーフを観れて財産になりました。また出演される際は拝見したく思います。素敵な時間を


『プルーフ/証明』元田演出Ver.本日初日!今日の主演は若林えりです。彼女が持ってる爆発的なエネルギーにあてられに来てください。チケットぎりぎりまで承ってますので、メールでもDMでも構いませんのでご連絡ください☆"
ticket.corich.jp/apply/43720/00…

百花亜希さんがリツイート | 9 RT

さあさあ!本日19時より『プルーフ/証明』元田版 初日です!若林えりがキャサリンを演じます!わたしも楽しみ!ぜひぜひ、ご覧下さいませ(^-^) お席まだまだあります。当日券もあります。

1 件 リツイートされました

えりっく…、気張っていけやー RT @MomokaAki: さあさあ!本日19時より『プルーフ/証明』元田版 初日です!若林えりがキャサリンを演じます!わたしも楽しみ!ぜひぜひ、ご覧下さいませ(^-^) お席まだまだあります。当日券もあります。

百花亜希さんがリツイート | 2 RT

はい、ぜひ♪ QT @otibichanchan: @MomokaAki ワークショップオーディション応募させて頂きました。また会えることを願っています。


嬉しきお言葉。ありがとうございます!QT@Hetarenotatsuya:開演前から緊張感漂わせ本番中もずっとギリギリのところを演じていたし出ずっぱりだったのでさぞかし心身ともに磨り減らしたことでしょう。キャサリンの証明は百花さんの証明でもあった、そんな感慨を覚えました。期待


好奇心の達人って、いい名前だなぁ…。RT @middle555: 複雑なキャラクターの主人公を、百花亜希が的確に演じていた■□■こりっち「観てきた!」更新⇒DULL-COLORED POP 番外公演「プルーフ/証明(谷 演出ver.)」stage.corich.jp/watch_done_det…

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

『プルーフ/証明』元田版 若林えり主演バージョン。只今、二幕上演中。いい初日迎えられますように♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。