☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

9月7日(日)のつぶやき

2014-09-08 01:42:49 | Weblog(Dialy)

わたしだけかもですけど、勝手にそう略してます?( 'Θ' )? QT @masato_n: @MomokaAki あかとりって略すのか~なるほど(≧∇≦)


【DCPOP/漱石】今日は、なんと??
次の劇団本公演(来年2月『漱石と16匹の猫(仮)』@座高円寺)の本読み会でした?
まだまだ先に思える2月ですが、来年に向けて、劇団員みんな全力で色々とやって参ります!楽しい企画盛り沢山にしたい? pic.twitter.com/oAyJez8xQW

百花亜希さんがリツイート | RT

今日は団員のみでダルカラ次回本公演『夏目漱石と16匹の猫(仮)』のプレ稽古。公演は来年2015年の2月、座・高円寺にて。え?こんな9月から稽古って早くないかって?ぜんぜん!むしろ遅いくらいさ!次は勝負の大一番。大一番顔→bit.ly/Zcy53W

百花亜希さんがリツイート | RT

今夜は劇団会議。来年2月の本公演『夏目漱石と16匹の猫(仮)』に向けての本読みでしたっ。初めての座・高円寺。気合十分。

百花亜希さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。