☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

9月6日(土)のつぶやき

2014-09-07 01:41:01 | Weblog(Dialy)

とんでも!ありがとございます(o^^o) QT @theatre_grenat: @MomokaAki こちらこそです(*^^*) 大人気のももかさんに載っていただけて、viewがまた伸びてます、ありがとうございます♪


世田谷シルク『赤い鳥の居る風景』
前回の稽古。皆の声を、また、部分的に人が垣間見え、もちろん作品にとっても意味ある話し合いだった。

百花亜希予約フォーム→
ticket.corich.jp/apply/58239/01…
直接ももちろん承ります?
詳細→goo.gl/LnomjH

1 件 リツイートされました

うぐぐ(・_・; 自分が一番よくわかっておりますとも! QT @masato_n: @MomokaAki 美少女…


今日は、世田谷シルク稽古のち、
早くも、ダルカラ来年2月本公演の第一稿本読み稽古でありました。2月公演に向け、企画も考え中でござる。

世田谷シルク あかとり 百花亜希予約フォーム→
ticket.corich.jp/apply/58239/01…
詳細→goo.gl/LnomjH

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。