☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

12時間後は‥。

2006-11-29 01:38:08 | Weblog(Dialy)

本日も無事終了。



観に来て下さった皆様、ありがとうございました



カーテンコールでの、スタンディングオーベーション
感動する・・・ほんと、感動するよ・・・


とうとう、明日、千秋楽。
あと、2ステ。


‘タンゴ・冬の終わりに’
明日の14時・19時でおしまいです。
お見逃しなきよう。


いつもいつも、千秋楽前日に思うけど、あっとゆう間だなぁ・・・
明日で終わりなんて信じられない。
アンビリーバボーだす。

でも、明日はやってくる。
今日の自分を越える。
起きたら、いい身体の調子であることを祈る・・・・


一昨日は、全体での集まりみたいなのがあった。
短い時間だったけど、こうゆう機会を作ってもらえて、とてもありがたかった。
なかなか、稽古や本番の時だと、人数多いのもあって、制作的なこと聞いたり、稽古の話以外のこと、話せるような状態じゃなかったから。
うーん‥
喋れたのかもしれないけど、あたしは自分でそうゆう機会を作れなかったから。。。

だから、ほんといい機会だった。
ちょこちょこっとずつだけど、そんなに話したことない方と話せたから。
ありがとうございました。


画像は、先日、いつも応援してくれる方から頂いた花束。
いつもいつも、ありがとうございます。


おいら、オタクっぽい???
こないだ、Tに言われた。
「あっきーって、オタク?」
とな。
自身では、そんなこと全然ないよな気がするし、かつて1度も言われたことないから、ビックリしたわさ。

なんか、、、おもしろい。



楽屋にてこないだ食べたヨーグルト。
見てっ
具が、チェリーの実が、デカイのー
おいひかった。



今日の帰り道は、いつになく、いっぱいの人(幻の観客たち役の数名)と会って、途中まで一緒に帰ったりした。
新鮮。
たかがそんなこと‥と言われそうだが、おいらは、やや、興奮した。



明日。
あ、もう今日。
楽しもう。




勇気を下さい。
僕に勇気を。
でも、言えそうかも。
伝えたいって思ったら、伝えられる。
やるときゃやる子だよ。
うむ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。