☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

事務所にて。

2006-11-26 22:25:46 | Weblog(Dialy)
降ってきた。
ミーティングなどしてみたりする中、ブログ&ひと休み。



本日も、観に来て下さった皆様、ありがとうございました



人、いっぱい‥
最近、全体で一箇所集まることなかったから、改めて感じたな。
すごい‥すごいねぇ。。。



昨日・今日で、『ブログ読んでますよ。』とゆう言葉を幾度か聞く。
なっ!なんと
読んでくれているなんて、まったくもって予期してない、意外な方々ばかりに、かなり驚いた。

嬉しいのと、こっぱずかしいのと、混ぜこぜ。
でも、やっぱり、嬉しい
嬉しいのが、勝ってる。

このブログは、あたしの一部みたいで、大切な処だ。
嘘や、おべんちゃらは、書けない。
だから、どんな方が読んでくれていたとしても、あたしらしく、書きたいことを書き続けてゆこうと思う。

飽きるまで
尽きるまで。



ひとまず、、、さらばっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。