☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

連れてって。

2008-12-06 02:08:01 | Weblog(Dialy)
雨のちくもり。

お芝居みた。
そしたら、SさんとNさんに会った。
にっこり。
Nさんかわいい。
久しぶりの再会ですわ。
Sさんと帰りに立ち話。
なんかうれしかった。
あー
うれしかったのと、もうちょっと話してたかった。

また、今夜もあやふやな煙まみれの感じ。
それでも、なんか残ってる。

すべてがはっきりくっきりなんかできない。
空。
空の白と水色のさかいめがわからないのが好きです。
だんだん白から水色に、水色から白になってんの。
夕焼けの赤いお空のときもそう。
さかいめがわからないのが好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。