☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

手紙&梅酒。

2006-07-30 02:33:46 | Weblog(Dialy)

蒸し熱いなぁ。。。
でも、また、30℃越えない日々が続くよう。
日焼け止め塗らずして、パズー乗ってるから、もう、すでに日焼けしてるっぽいあたしです
塗らなきゃね。
分かってるんだけどねぇ~




ここ数日、合間に手紙を書いた。
3通。
元々、手紙好きで、伝えたいこともあって。
他にも書きたい人がいる。
でもでも、ひとまず、3通ね




実家から、梅酒が送られてきた。
美味しいんだぁ~コレが
昭和63年もの。

17年前の梅達だよ。
すごいわぁ~
こう間近で見ると。
あたしが、11歳の時に漬けられたものが、此処に在るんだよ。
それが、美味しく、今、呑めてるワケでね。
歴史あるのに、歴史を感じさせないなぁ。

売ってる梅酒とは違う味。

いいねぇ~。
保存食。
昔の人の知恵だねぇ~。

ありがとう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。