☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

着地したい処は、決まってんの。

2006-07-28 23:58:45 | Kapono
あたしは。
だからね。

どんな風に・・・
どう・・・
なにを・・・
なにに・・・
なにが・・・


こうやって、こんな風に好き勝手にブログ書いて。
日記的だったり、思うことだったり、例え話だったり。


さて、産み出されるのは何でしょう?

在るモノを、じゃんじゃか出す術は何でしょう?


膨らむでしょう。
膨らむのです。


縮こまりたくない。
もっともっと発したい。


笑っちゃって、笑い返されて、それが、うわぁぁーんってなる。
目がなくなる。
感動してんの。


波動はね、
いっつもってワケにゃぁいかんけど、
繋がりだから、一片が、ぺらかったりしてもそりゃいかんけど、

伝われって想いが、強けりゃ強いほど、
伝われって想いが、ぶっとい根っこからであればあるほど、伝わる。
そんな気がしてならない。




着地したい処が決まってるから、その場所までの道すがらを、どうやって、どんな風に活きたいかの見極めをしてんの。

いつまでも続いてく。
スグサマ、どっちだ的なこと言われっけど、
蜘蛛の糸的なモノが舞い降りてくっけど、
それもまたね、味わい深いものだ。



やったねぶひーんっ


これからだ。

そう思うよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。