☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

6月14日(日)のつぶやき

2015-06-15 01:47:17 | Weblog(Dialy)

@kimachan_7 ( *´艸`)ありがとうございました(●´ー`●)


@9k9a9n9e9k9o9 わわ、そうだったんですねー他にも、先生の方観にいらして、わかる部分もあるっておっしゃってました。
今日はありがとうございました(●´ー`●)


@overdrive58 はじめまして。観に来て頂き、ありがとうございました(*゜v゜*)心奪えてたなら、嬉しいです( *´艸`)


@ichiichino 最前列楽しいですよね、わたしも好きです。
観に来て頂き、お声がけ頂き、ありがとうございました(*゜v゜*)?


@co_ism1_U_Me 人間でしたね(*´▽`*)ゞ楽しんで頂けてたら幸いです。ありがとうございました(*゜v゜*)?


@5GYO55 おはようございます。ありがとうございます。お待ちしてますね(●´ー`●)?


かわいいコンビニ店員飯田さん
『マインドファクトリー~丸める者たち~』
連日満員御礼?

本日

千秋楽12時半、17時半!

がっつりお待ちしてます?

道のり案内等→goo.gl/TEPpXO

2 件 リツイートされました

かわいいコンビニ店員飯田さん
『マインドファクトリー~丸める者たち~』
お昼の回、終わりました!
観に来て頂いた皆様、ありがとうございました?

残すはあと一回!!

?17時半開演?

心よりお待ちしてます??

道のり案内等→goo.gl/TEPpXO


@5GYO55 先程はありがとうございました(*゜v゜*)お差し入れ、メッセージカードもありがとうございます?

残り一回、楽しみがんばってまいります(*´▽`*)


@shige_magara ありがとうございます+゜。*(*´∀`*)*。゜+ がんばります(*゜v゜*)?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。