いしもち通信

お魚大好き人間の情報交換。旅先の思い出情報交換。
サーバー管理。学校でのAccess利用。PC関連情報。
社会問題。

マイブーム

2013-04-20 21:14:22 | Weblog
いやはや、何年ぶりの書き込みだろうか。すっかりご無沙汰でした。
話したい事は山ほどあるけど、とりあえず「魚」と「酒」について。
魚大好き人間としては、相も変わらず、刺身・焼き魚等の毎日。
酒は日本酒はなぜか最近は飲んでいません。
マイブームはワイン。それも白オンリー。
なぜワインになったのか?
知人からいろいろお誘いがあるのですが、日本酒しか飲まないと
店の範囲が限定されるので、「ワインも飲んでよ」って言われたから。
確かに、イタリアンのお店に日本酒はないよね、行ける店多くなった。
でもワインって、いろいろ難しい気がして、セミナーに参加して
勉強しました。
有名な「田崎真也」さんのセミナーです。
今日はこれくらいにして、次はワインのうんちくでも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬八方尾根と八海山 | トップ | 田崎真也のワインセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事