Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

すっごいなぁ!

2010-05-18 17:30:00 | 日記
はい。連投です。

ちょうど夕暮れの日曜日の帰り道。ふと空に目をやると、まぁーっすぐに伸びた飛行機雲がひとつ
それが、あれよあれよと4本にまで増えました
なんだか、すごーいとテンションアップ!

写真は先頭しか映ってませんが、後方にながぁ~くなぁ~く伸びてました


そうそう。今日は沖縄物産展へレッスンの合間に行ってきました。
またもや宮古島産のいろんなもの買ってしまいました...
もちろん島らっきょもです(笑)
あぁ~来年の宮古島も楽しみ

さて~発表会に向けてレッスンがんばってきまぁす
A HUI HOU !


最新の画像もっと見る

コメントを投稿