Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

あたしの場所にゃっ!

2010-05-22 13:00:00 | 日記
はい。リクエストがあったので、ちゃまさんの話

彼女は、気分次第で家の中のいろんな場所でくつろいでます

季節によって変えたりもしますが、どうやらブームがあるようで…
最近のお気にりの場所は…

そう!枕の上です。
2つ並んでる枕、旦那さまの枕でなく、常に私の枕の上
夜になり私がベッドに行っても、しばらく譲ってくれません

朝、私が起きると即やってきて枕を奪われます

んじゃ、私が寝てるときは?
私の体の上にどっしり乗ってます(笑)

A HUI HOU !

今日はキルト展だよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿