Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ありママ)
2012-01-31 23:47:32
関空まで、それも親バカな私達に付き合せて、車で展望ホールに移動し、飛行機が見えなくなるまで見送ってもらい、有難うございました

北摂スタジオの一周年パーティーで、ありなの送別会もしてもらい、たくさんの方々に温かいメッセージいっぱいもらって、本当に幸せな娘です

フラリちゃん、有難う
そして、アリナにエールを送って下さったすべての皆様、本当に有難うございました。

後は、アリナが元気に、そして成長して帰ってきてくれる事を願っています
返信する
あっという間だよぉ (HULALI)
2012-02-02 14:55:08
>ありママ
あっという間に帰ってくるよ~
みんな、ありなに『変わってないねぁ』って言われぬよう私達も成長あるのみだねっ(笑)
返信する

コメントを投稿