Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

高松スタジオ新年会!

2012-01-23 19:03:24 | 日記
はい。北摂新年会の次の週、高松スタジオ新年会がありました

今回の幹事はLokomaika'iクラス
お天気に恵まれた当日、おしゃれなイタリアンレストランに入ると...
仮装グッズに身を包んで笑顔のメンバーがお出迎え
楽しい会になること間違いなしですよね~~(笑)

まこ姉さんのご挨拶でPARTYの始まり!
ご飯を食べながら、ゲームの開催!
総社の前夜のお食事会でもこのゲームがあったんですが、
内容はシンプル!でも、なかなか手強くて面白い!!

次は隠し芸の披露!!!
ネタばれ禁止で、ブログではお見せできませんが...
みんなそれぞれ趣向を凝らして、ほんと完成度高いんですよぉ。
今回はKa LaチームがNo.1でしたねぇ。
『次のパーティでは負けないわ!いつにする??』とKupuna&Lokomaika'iのみなさん
その時には、私もLokomaika'iチームに入って挑戦します(笑)

そして、クラスごとにHULAを披露!




最後にはみんなで

とぉ~~~てもあったかくて楽しいPARTYでした

高松スタジオの皆さん、本当にありがとうございました
これからも、どーかよろしくおねがいいたします!
そして、幹事のLokomaika'iのみんな!お疲れさまでした





お・ま・け
冒頭に書いたゲームに気合い十分で参戦。まこママに完敗。
可愛い金魚ちゃん帽子は、Kupunaの皆様からのプレゼント。
今度は、自前のかぶり物持って参加します(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうにゃ~ (HABE)
2012-01-23 22:08:21
うちらも今度はかぶりもの仕込まないと
返信する
Unknown (あさ)
2012-02-01 09:27:40
ふらりちゃん、先日は遠いところご参加ありがとうございましたm(__)m
写真を見ながら、思わず思い出し笑いしてしまいました(笑)岡さん、グンバツですねぇ~。
今年もたくさん楽しい思い出を作りましょう!!!
返信する

コメントを投稿