ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンの放牧(その三)

2011年04月01日 | 日記

前回のつづきのような、

 

ハウンを放牧しながら、

 

物置の片付けもしてます。

 

ダンボール箱が二つ要らなくなったので

 

捨てようと思います。

 

ハウンがこのダンボール箱に興味津々

 

 

 捨てますが、なにか?

 

 

ダンボール箱の中からハウンを覗いてます。

 

怖いのかな?

 

 

ダンボール箱、好きにしていいよ、ハウン

 

 

ここで、昔の放牧記事を、

 

楽しいですねー

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンの放牧(その二) | トップ | 2歳の誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり^^; (beagle-love)
2011-04-01 22:21:44
段ボールが出てきた時点で
どうなるか・・・予想どおりでしたね~(笑)
我が家も段ボールとか与えると
2匹がかりで破壊活動し始めますよ^^;
もちろん秒殺って感じですね~(*^_^*)
ハウンくん、極上のおもちゃで遊べて
とっても嬉しそうですね♪
返信する
Unknown (はうとと)
2011-04-02 22:21:20
beagle-love様
コメントありがとうございます。
予想してましたかー
ハウンは期待通りの行動をしてくれますねー
ビーグルって、楽しいですよね。
色んな表情もしてくれるし、
この悪なところが好きなんですが、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事