ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

2歳の誕生日おめでとう

2011年04月02日 | 日記

ハウンは2歳になりました。

 

人間で言うと、23歳ですかー

 

もう学生卒業してばりばりに働いている

 

年齢ですよねー

 

盲導犬も2歳からお仕事するとか

 

1歳から大きくなってるようには見えないし、

 

色もあまり変わってないし、

 

性格も、態度も、躾も、

 

変わってないですねー

 

こちらが、1歳の誕生日記事

 

1歳から何か成長したかなー?

 

私は、・・・

 

退化してるような、

 

昔の記事、

 

何でこんなに文字が大きいのですかねー?

 

近視に遠視に乱視が混じってるから?

 

でも、パソコンは良く見えてますが、

 

お恥ずかしい。

 

 

 

ハウン、2歳の誕生日おめでとう。

 

 

今回は、このイメージでいくのですか?

 

 

ハウン、今のままでいいから、

 

 

とにかく元気で長生きして下さい。

 

 

意外と量があったのでって思ったのですが、

 

おいしいですか?

 

パンケーキ、一枚貰えばよかった。

 

ハウンは何でも食べるし食べれるから

 

心配ないのですが、

 

 

それと、これ、

 

 

嬉しいですねー

 

だれがって?

 

学校の宿題だとか?

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンの放牧(その三) | トップ | 2歳の誕生日(その二) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (beagle-love)
2011-04-02 22:33:39
ハウンくん、2歳になったんですね~\(^o^)/
目に見えなくてもしっかり成長してますよ♪
鼻の頭にクリームいっぱいつけて
パンケーキ食べてるハウンくん可愛いです(*^_^*)
これからも元気で食いしん坊で長生きしてね(^_-)-☆
返信する
お誕生日おめでとー\(^o^)/ (piyopiyo0215)
2011-04-02 22:55:01
ハウン君2歳ですか
ますます可愛さが増してくる頃♡

お子さんの作ったハウン君の表札は
最高のプレゼントですネ♪

これからの犬生も
幸せに
元気に
長生きしてくださいネ~(●^o^●)
返信する
Unknown (姫はは)
2011-04-02 23:15:27
ハウンくん、2歳の誕生日おめでと~!!
おいしそーなケーキだねぇ~!

1歳の誕生日の記事、見ましたが、
なんか、涙出そーなくらい、ハウンくんに対するはうととさんの愛情が伝わってきました。

ほんとに、やんちゃでもなんでも、とにかく
長く生きてほしい、それだけですね。
返信する
おめでとう!ハウンちゃん! (かのんオーレ)
2011-04-03 08:49:42
ハウンちゃん、カンちゃんと同じくらいかとは
おもってたけどカンちゃんよりも4カ月も年下だったんですね。
 昨年のブログ記事すっごく楽しくて愛情たっぷりで良かったです。
 今年も大きなケーキで!そうですよ。私だったらぜったい一枚・・もらって一緒にたべてるだろうなぁ~。
 昨年よりやっぱりちょっと顔つきが大人っぽくなってる・・・気もします♪
まだまだま~だ!長生きしてもらいたいですよね! 素敵なネームプレートも完成でばっちりですね!
返信する
Unknown (ランまま)
2011-04-03 09:32:21
ハウン君
お誕生日おめでとう!

まだ二歳 落ち着くには まだまだ
早いよ
これからも 元気に
ハウン君らしく 過ごして欲しいよ
本当におめでとう!☆!
返信する
Unknown (はうとと)
2011-04-03 10:45:46
beagle-love様
コメントありがとうございます。
ハウンに代わってお礼申し上げます。
ハウンとの出会い、運命を感じます。
うちの子になるためにハウンは生れてきたって、
ハウン、成長してますかねー
毛の色が少し薄くなったような、
パンケーキの味は未だに気になってます。
ハウンには長生きしてもらいたいと思ってます。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-04-03 10:46:45
piyopiyo0215様
コメントありがとうございます。
ハウンに代わってお礼申し上げます。
ハウンとの出会い、運命を感じます。
うちの子になるためにハウンは生れてきたって、
表札は私が嬉しいです。
ハウンは、実は食べてましたが、
ハウンには長生きしてもらいたいと思ってます。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-04-03 10:47:52
姫はは様
コメントありがとうございます。
ハウンに代わってお礼申し上げます。
ハウンとの出会い、運命を感じます。
うちの子になるためにハウンは生れてきたって、
パンケーキの味は未だに気になってます。
今のままでいいから、
ハウンには長生きしてもらいたいと思ってます。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-04-03 10:50:32
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
ハウンに代わってお礼申し上げます。
ハウンとの出会い、運命を感じます。
うちの子になるためにハウンは生れてきたって、
パンケーキの味は未だに気になってます。
もう一個買った方がいいですかねー?
表札は私が嬉しいです。
ハウンは、実は食べてましたが、
ハウンには長生きしてもらいたいと思ってます。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-04-03 10:56:05
ランまま様
コメントありがとうございます。
ハウンに代わってお礼申し上げます。
ハウンとの出会い、運命を感じます。
うちの子になるためにハウンは生れてきたって、
今の元気な悪のハウンが好きです。
今のままでいいから、
ハウンには長生きしてもらいたいと思ってます。
元気なレオ君、また見せて下さいね。
いつでもいいから、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事