ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今日は良い天気

2024年02月01日 | 日記

今日は良い天気になっています。

ハウンが伸びていますねー、

ハウンの形で、

ビニールハウスの中の暖かさが分かります。

外の気温は8度ぐらいかなー、

中に入ってみます。

全く起きませんねー、

眠っているのかが分かりません。

ビニールハウスの中はかなり暖かいです。

起きているのかなー、

いびきが聞こえてくるし、

分かりません。

んー、

触れば起きると思いますが、

この状態で起きているのかが分かりません。

分かりました。

その姿を見れば分かります。

何か乗せますかね、

かわいいのがいいですよねー、

んー、

ハウンは男の子だし、

似合っているような、いないような、

お花を増やしてみます。

起きませんねー、

似合っているのかなー、

色々位置を変えても、

 

 

分かりました。

夕方散歩までぐっすり眠って下さい。

ハウンは分かり易いワンコさんですね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩 | トップ | 暖かくなりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2024-02-01 19:31:11
写真三枚目までは可愛いなぁと思ってましたが
それから下は何だかヤバい写真に見えて来たので
周りに花を飾るのはやめた方が・・・^^;
Unknown (はうとと)
2024-02-01 21:42:53
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
私もそう思いました。
周りに花を飾るのは止めます。
サザンカが今綺麗に咲いていて、
ハウンに乗せる物がなくって、
本当は髪飾りのつもりです。

今日も良い天気で、
ハウンは伸びていました。
風が強くって、
春って感じでしたが、
まだまだ寒波が来るみたいです。
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-02-05 12:56:59
あらあら ハウン君
ほんと 気持ち良さそうに
ネンコしていますね
日差しがあったら
ハウン君のお外小屋 温かいもんね~
(≧◇≦)
Unknown (はうとと)
2024-02-05 21:45:25
菊乃様
コメントありがとうございます。
2月になって、
日差しが強くなっている様に思います。
快晴の日には、
ビニールシートを半分だけ開けています。
中は暑くなりますから、
人間部屋より暖かいかもです。

ハウン、気持ち良さそうですねー、
伸びていますねー、
安心しているんでしょうね、
無防備で良く眠るワンコさんですよ、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事