ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

暑くなっています

2024年06月19日 | 日記

暑くなっています。

もう6月の後半ですから、

太陽がギラギラしています。

銀色ピカピカよしずはもう5月には出しています。

暑いのでしょうね、

ハウンは地面の上で寝る様になっています。

地面の上が涼しいと言っています。

気分良さそうですねー、

 

 

 

 

 

 

 

暑さはまだまだこれからです。

ぐっすり眠って、

元気なハウンでいて下さいね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もフィラリア症予防 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2024-06-21 18:54:22
今はまだ日陰のそよ風が気持ちいいので
横になってウトウトしちゃうんだろうなぁ(*^_^*)
夕方になって涼しくなったら待ちに待った散歩の時間!
ハウン君幸せだね(^-^)
返信する
Unknown (はうとと)
2024-06-21 21:09:45
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ハウンは外ワンコさんですが、
出来る範囲で、
暑くないようにしてあげています。
暑さはまだまだこれからなんですが、
穴掘りするほどの暑さではないようです。
地面の上が涼しいみたいです。

夕方にはワンワン吠えて、
散歩の催促がきますねー、
このお誘いが嬉しいですよ、
ワンコと一緒に散歩が出来る、
優雅でまったりした至福の時です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事