ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

30歳若返って、ハウンと勝負したい

2010年06月05日 | 日記

先日、ハウンとの鬼ごっこを紹介しましたが、

子供のころの「どろぼー じゅんさ」を思い出します。

楽しかったですよねー。

もし、30歳若返ったら(いや35歳かも)、

またやってみたいです。

で、ハウンも同じように楽しんでるとしたら、

(ハウンはいつもどろぼー役)

やっぱり、真剣勝負がしたいと思っているのでは。

いや、実は、私が思ってます。

この鬼ごっこは、いつも私が卑怯な手段を使って、

ハウンを捕まえて終わりです。

なさけないです。

本当になさけないです。

ハウンも、こんな終わり方は望んでないと思います。

真剣勝負の走りで、どちらが速いか

決着をつけたい。

でも、今の私では、まったく追いつけない。

だから、30年前の(35年前かも)俊足で勝負したい。

年はとりたくないですよねー。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ返して(ハンガー) | トップ | あのこげ茶色のビーグルに会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-06-05 15:25:06
ハウン君は いつも真剣ですからね

そうそう思い切り走って
どちらが速いか試してみたくなる時ありますよね

若い人でもワンコの走りには ついていけないと思うけど・
元気なハウン君に☆!
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-06-05 23:04:53
ランまま様
コメント ありがとうございます。
ハウン6ヶ月を過ぎたころから、
ビーグル犬の身体能力の高さに驚いてます。
時々、「そんなに無茶しないで」
と言いたくなることがあります。
いつまでも、元気なハウンでいてくれるといいな
と思ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事