ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンの放牧(その二)

2011年03月30日 | 日記

前回のハウンの放牧、

 

いつもと同じねたですが、

 

あのスポンジみたいなやつ?の他にも

 

 

ペットボトルとか、があります。

 

色々探してきますねー

 

これって、捨てるために

 

潰して袋詰めにしてあったもの?

 

 

ペットボトルより持ち出してきた場所が

 

心配です。

 

 

美味しくないと思うのですが、

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウンの放牧 | トップ | ハウンの放牧(その三) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-03-30 14:08:56
なにでもおもちゃに
でくる遊びの天才だものね

エルに優しいメッセージ
有難うこざいます
少しつづ 元気になります ☆!
返信する
楽しそうですね~ (かのんオーレ)
2011-03-30 22:21:51
放してやると本当に嬉しそうにしますよね。
ハウン君、ペットボトル
ペコペコ音もなるし面白かったかな?
返信する
あははは^^ (beagle-love)
2011-03-30 22:39:25
どこから持って来たんでしょうね~?^^;
味はともかくガジガジできればいいんでしょうね(笑)
ハウンくん、食べちゃわないようにね~♪
返信する
Unknown (はうとと)
2011-03-30 22:44:35
ランまま様
コメントありがとうございます。
愛犬の死、辛いですね。
先代のバロンが死んだ時、
「もう二度とこんな悲しい思いはしたくない」
と思いつつ、今はハウンがいます。
胸の中のぽっかり空いた穴は今も埋まってないように思いますが、
でも少なくとも思い出話しは出来る様になってます。
ハウンがいてくれるから。

返信する
Unknown (はうとと)
2011-03-30 23:10:44
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
人間が寒い時はハウンをなかなか放牧出来なくって、
ハウンって、1.5mぐらいならよじ登って逃げ出すから、
人間が見てないと、
柵は二重にしてあって、一つ目の柵を乗り越えたら、
必至で捕まえます。(一度もないけど)
でも、今度逃げ出したら捕まえる自信がない。
また、同じねたで写真撮りますね。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-03-30 23:11:54
beagle-love様
コメントありがとうございます。
恐らく人間の匂いの付いたものを探してくるのではと
思ってますが、
私との鬼ごっこが始まるともっと喜びますねー
こんなことやってるから、
逃げ出したら捕まらない。
躾、難しいです。
返信する
Unknown (姫はは)
2011-03-30 23:35:51
おもちゃだから、味なんてなくていーんですよ!
なんか、ほんと、いろんなもん見つけてきますよねぇ~。
ハウンくんのうしろに段ボールやらなにやらがありますが、それもおもちゃ?
返信する
Unknown (はうとと)
2011-03-31 22:55:44
姫はは様
コメントありがとうございます。
私の最近のねた、二か月ぐらいをぐるぐる回っているような。
でも今のハウンだからOKですよね。
本当はもっと面白い決定的瞬間もありますが、
写真にはとても撮れなくって、
猫みたいなハウンです。
段ボールは物置の掃除もしていて、
次回のねたにしようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事