ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

鴨さんがいっぱいです

2023年12月25日 | 日記

鴨さんがいっぱいです。

でも、鴨さんではないような、

マガモさんではないと思いますが、

名前が分かりません。

鴨さんは鴨さんなのかなー、

鴨の仲間とか、

 

 

雄、雌もあって、

繁殖期で色が変わるし、

難しいです。

ハウンは分かりますか、

正解です。

鳥さんなら間違いないと思います。

 

今日も良い天気になっています。

お空が青いです。

ハウンは世界を見ています。

鳥さんが見えるのですかね、

分かりました。

頑張って世界を見て下さい。

 

 

 

ハウンのパトロール、

今日も異常は無かったみたいです。

毎日毎日、

お疲れ様のハウンです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒い | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事