ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

うろうろするハウンです

2020年10月10日 | 日記

秋になって涼しくなっています。

ハウンがうろうろしています。

暑くも寒くもない季節ですから、

ハウンは寛ぐ場所に迷っています。

ハウンが自分で温度調整する場所を

選んでいます。

悩んでいますねー、

天気は快晴です。

暖かいって言うよりはハウン的には、

まだまだ暑いぐらいだと思います。

ハウンは外ワンコ、

自分で温度調整をしなければなりません。

決まったようです。

今回は地面の上を選んでいます。

今日は快晴ですからね、

木陰が涼しいです。

 

ではハウンのお尻乗せです。

ハウンはうろうろしていても、

私に石を乗せられます。

そして頭にも乗せられます。

残念ですが、おやつなしです。

やれば出来るワンコさんを、

皆さんにも見てもらいます。

葉っぱ乗せです。

ハウン、頑張っていますねー、

そしてハウンは、

日向ぼっこに入りました。

さっきまで地面で寝ていましたよねー、

もうそんな季節なんですね、

気分良いと言っています。

しっぱは振っているのかなー、

ハウンは外ワンコ、

自分で温度調整をして下さい。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も公園散歩 | トップ | 今回も秋晴れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2020-10-10 10:04:05
いよいよ夏の暑さも無くなって
朝晩は寒いくらいです。ハウン君の毛皮が役に立つときが来ましたね
これから冬毛になるのかな? もう変わったのかな?
台風も逸れてくれて 今日も良い一日を過ごせそうです♪
返信する
Unknown (かのんオーレ)
2020-10-10 10:57:53
ハウン君いいですね~
どれもめっちゃ良いお顔。(*'▽')
にこにこしているハウン君は健康優良児ですね。
かんちゃんはちょっとやっちまいましたが
もうすぐ台風が終わる頃元気になりますので。

あたまにはっぱのせて可愛いです。
早く日向ぼっこがしたいです。台風通過待ちです。
返信する
Unknown (はうとと)
2020-10-10 21:37:27
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
こちらも朝晩は寒くなっています。
ハウンの寒さ対策をしないとね、
何か、急に寒くなったように思います。
でも10月ですからね、
これからもっと寒くなっていくし、
まー、寒くなればハウンは元気です。

冬毛への変化ってー、あるのかなー、
ハウンはまだ抜けていないです。
ハウンは外ワンコ、
今年も本能で生き抜いてくれると思います。
返信する
Unknown (はうとと)
2020-10-10 21:43:26
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
少しだけ寒くなってハウンは元気いっぱいです。
でもほんと、健康優良児なハウンで助かっていますよ、

カンちゃんは、しっぽのヘルニアなんですかね、
ハウンもなったことがあります。
三日程で治りましたが、
しっこもうんPも普通にしていたと思います。
当時は何か、怖い思いをしたのかなーって、

ワンコとお話が出来たらね、
痛いとこ、訊けるのに、
カンちゃんは、あともう少しで完治ですかね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事