ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今回も公園散歩

2020年10月07日 | 日記

今回も公園散歩です。

ハウンがこのコースを選ぶから、

私はどっちでもいいので、

ハウンにお任せです。

 

ハウン、散歩に行きますよ、

今日も良い天気になっています。

楽しい散歩になりますよ、

今日も秋晴れです。

涼しくなりましたねー、

ハウンは元気いっぱいです。

おやつも持ちました。

ハウンは散歩中におやつを1つだけもらっています。

本当はお弁当を持って行きたいぐらいなんですが、

周りにそんな人はいないし、

一人ではなかなか出来ません。

ハウンとのピクニックなら楽しいでしょうね、

秋ですからね、

当り前の様にワンコピクニックしている人も

沢山いると思いますが、

おっちゃんにはかなりハードルが高いです。

ハウンねー、

かーちゃんにお弁当を頼んでいますか、

今回もジャーキーを持って行きますかね、

ハウンは散歩中におやつを1つだけもらっています。

 

今日も良い天気です。

雲が秋を感じます。

 

 

 

 

ハウンは毛皮を着ているからね、

まだまだ暑いのかなー、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴を掘れば、 | トップ | うろうろするハウンです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2020-10-08 04:51:44
散歩ではオヤツをひとつだけ貰えるのですね^^
オヤツは折り返し地点で貰えるのでしょうか?
ハウン君はオヤツタイムが楽しみでしょう
一気に気温も下がったので冬毛になるのが間に合わないかもしれませんね
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-10-08 09:26:33
あら ハウン君も 
お散歩中に
オヤツを一つもらえるのね
きーちゃんも 折り返し地点で
貰えるよ~ 

朝は 寒いぐらいになって来たから
ワンコには 丁度いい温度かな (≧◇≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2020-10-08 22:46:57
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
最初の散歩はおやつなしです。
ワンコブログを始めて、
ハウンの写真を撮るようになって、
それでおやつを持って行くようになりました。
でも、散歩スタートして直ぐに、
ハウンがくれくれって言うから、
それにおやつで写真を撮っても、
何か不自然で、
今は家を出て1分後に、
50メートル歩いたら、
ハウンはおやつをもらっています。

気温が下がりましたね、
ハウンはー、まだ丸くもなっていないから、
寒くはないと思います。
返信する
Unknown (はうとと)
2020-10-08 22:50:45
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンは家を出て直ぐにおやつをもらっています。
ハウンが直ぐくれ、今くれってうるさくって、
今は家を出て直ぐにもらっています。
最初は写真を撮るために持っていったおやつなんですが、
撮れた写真は何か不自然で、
今は家を出て直ぐにもらっています。

気温が下がりましたね、
私はポケットのある長袖を着るぐらいがいいので、
まー、今が丁度いいです。
涼しくなってハウンはねー、
元気になりました。
11歳ワンコとは思えないぐらい元気です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事