ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今回も秋晴れ

2020年10月14日 | 日記

今回も秋晴れです。

雲の形がねー、秋です。

暑くも寒くもない過ごしやすい季節です。

私としては、

ポケットのある上着を着るぐらいの方が好きですが、

まー、一番いい季節ですかね、

秋ですねー、

空気が爽やかです。

ハウンも元気いっぱいです。

 

ではいつもの散歩前ハウンからです。

ハウンのこんな顔を見たらねー、

散歩に行くしかありませんよね、

分かりました。

散歩に行きますかね、

 

分かっていますよ、

それでは写真を撮りますので、

にっこり笑顔でお願いします。

それでは私の撫で撫で攻撃です。

にっこり笑顔でお願いしますね、

 

 

 

 

 

ハウンの噛み付き攻撃です。

ハウンの反撃が嬉しいですねー、

でもハウンが噛むのは、私だけですので、

 

後は、秋晴れ写真です。

 

 

秋の散歩を楽しみましょうね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うろうろするハウンです | トップ | 小屋の中から出てこないハウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2020-10-15 05:19:03
暑くても寒くてもハウン君ははうととさんを慕って
散歩をねだって可愛いですね♪
噛みつき攻撃もスキンシップのひとつ、
今日も行くいく今日も行く!
ハウン君とはうととさんの楽しい散歩
はうととさんも頑張って体脂肪を落してくださいね^^
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-10-15 06:04:25
おはようございます。きゅうはなです。
ハウンさんがお外からパパさんの方を見てる
姿が。。まだかな。。お散歩。。パパはまだ
来ないのかなぁって待ってる。。
だいたいわかりますものね。お散歩の時間が。
それでもきっといい子して待ってるんでしょうね。噛みつきですかぁ。。甘噛みってやつですね。しかもパパさんだけとか。。可愛すぎですね。お散歩しやすい季節になりましたね。
返信する
Unknown (はうとと)
2020-10-15 22:16:41
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
散歩はねー、
ハウンが喜ぶから楽しく行けます。
ハウンの楽しそうな姿を見るのが好きで、
だから続くんでしょうね、
時々、飼い主のリーダーウォークの散歩姿を見ますが、
何かねー、楽しそうではない、
ワンコはやっぱり先頭を歩かないとね、

ハウンはうちに来た時から私を噛んでいました。
でも、噛むのは私だけだし、
ハウンの反撃ですから、
今はこれがないとねー、
寂しくなります。
返信する
Unknown (はうとと)
2020-10-15 22:19:15
きゅうはな様
コメントありがとうございます。
ワンコはいいですよね、
飼い主を待っていてくれますから、
それだけで私は十分だと思います。
うちはー、私を待っていてくれるの、
もうハウンぐらいですから、
やっぱり嬉しいです。

ハウンとは、
ハウンがうちに来た時から、
ほぼ毎日闘ってきました。
今はそれ程闘ってはいませんが、
若い頃のハウンはねー、
飛び付き、噛み付き、体当たり、
本当に面白いワンコさんでしたよ、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事