ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

暑い

2024年08月09日 | 日記

暑い日が続いています。

ハウン小屋の今の状態はこんな感じです。

よしずがいっぱいです。

内側からだとこんな感じです。

銀色ピカピカよしずと湿った地面で、

ハウンを暑さから守っています。

数年以上前から、

真夏はいつもこうなっています。

今回はこれを持って来ました。

ハウンが反応しましたねー、

そしてこっちに来ます。

 

では今回もやりますかね、

ハウンの口キャッチです。

1回目、

2回目、

3回目、

4回目、

5回目、

6回目、

7回目、

8回目、

動画も撮っています。

今回の成功率はー、

20パーセントですかね、

次回も頑張って下さいね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなっています | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2024-08-18 07:49:28
ワンコはパンが大好きですよね~♪
しかし今年のよしづ、かなりパワーアップしてますねぇ^^;
返信する
Unknown (はうとと)
2024-08-18 21:30:06
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ハウン小屋のよしず、
ハウンを触る私が暑いから、
色々パワーアップしています。
今の形はー、
2年前ぐらいからですかね、

パンの口キャッチもー、
写真は撮っていませんが、
時々やっています。
ハウンはパンが大好きです。
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-08-27 14:36:25
よしず ぐるぐる巻き~
何処から お日様が照って来ても 大丈夫ね
この台風で 被害なく 暑さだけ
吹き飛ばしてくれたら 良いのにね~
(≧▽≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2024-08-28 21:24:32
菊乃様
コメントありがとうございます。
朝晩は少しだけ涼しくなっていますが、
でもまだまだ暑くってねー、
私はー、
気温10度ぐらいでもいいかなー、
待ち遠しいです。

よしずはー、
建物からの照り返しもあって、
ぐるぐる巻きになってしまいました。

台風はー、
私の仕事が増えるから、
嫌いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事