ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

練習が必要です

2022年04月23日 | 日記

時々ですが、

ハウンの口キャッチの練習をしています。

いつもは右手で投げますが、

今回は左手で投げています。

右手にカメラを持って、

ハウンの口キャッチを撮ろうとしています。

ハウンの準備は出来ています。

私が下手だから、

ハウンも下手だし、

更にこの日は風が強くって、

なかなか成功しません。

ハウンねー、

他のワンちゃんは、

ハウンよりずーっと上手くキャッチしていますよ、

ハウンも頑張って下さい。

それに風も強いし、

ハウンねー、

分かりました。

一緒に練習しますかね、

 

そして今回投げているのがこちらです。

クリームパンのパンだけの部分です。

パンはねー、

千切って何回も投げられるから、

口キャッチにはパンを選ぶことが多いです。

それでは1回目です。

2回目です。

3回目です。

4回目、5回目、・・・続きます。

 

それではもう少しの写真です。

 

 

それでは動画でもどうぞ、

この日は風が強くってねー、

ハウンも投げる私も下手ですので、

パンが大好きなハウンです。

練習はまだまだ続きますので、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで近付けるなんって | トップ | 楽しい散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2022-04-23 10:54:33
うーーーん、
これはどう考えても投げる人に問題がありそうな^^;
ツマんで投げないで手のひらに乗せてそのまま投げてみたらいかがでしょう^^;
Unknown (はうとと)
2022-04-23 21:31:47
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
その通りです。
投げる私が下手くそです。
右手にカメラを持っているし、
カメラのシャッターも押さないといけないし、
同時に複数の事が出来ません。
左手でパンをツマんで、
ハウンの顔に投げ付けています。
でも7から8回やって、
1回は口キャッチ成功しています。
ワンコが欲しくなりましたよね、
頑張って下さい。
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-04-26 16:52:34
ハウン君
口キャッチの 練習ですか
華麗にキャッチできるワンコさんは
カッコいいもんね~
きーちゃんは 口キャッチできません
落ちてきたのを 拾えば良いと
理解しているみたいです
ハウン君も 頑張って
華麗なワンコの仲間入りしてね (≧▽≦)
Unknown (はうとと)
2022-04-26 22:20:40
菊乃様
コメントありがとうございます。
雑種の中型のワンちゃんなんですが、
いつもいつもワンちゃんの口キャッチの
写真を載せている人がいました。
毎回なので、
投げるのも、口キャッチも、
上手だと思います。
ハウンのように7回も8回も投げていないような、
感じがします。

ハウンはまだまだ練習が足りませんかね、
でも、上達するような感じもしません。
まーたまに成功すればいいのでね、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事