ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

楽しい散歩

2022年04月30日 | 日記

ハウンは毎日欠かさず散歩に行きます。

ハウンの生活リズムがそうなっています。

私の平日、休日を理解して、

散歩催促をしてきます。

散歩のお誘いですかね、

ハウンは散歩大好きワンコ、

私も楽しく散歩に行くことが出来ます。

 

ハウン、今日も散歩に行きますよ、

お空は雲でいっぱいですが、

雨は降らないと思います。

ハウンが散歩大好きワンコさんで、

私が助かっていますよ、

今日も楽しく散歩に行きますので、

ワンコも人間も、

適度な運動が必要です。

ゆっくり長く歩くのが良いみたいですよ、

私が健康でいられるのはハウンのお陰です。

これからもよろしくお願いしますね、

さー散歩出発です。

お空が雲でいっぱいですねー、

暑い夏が来ますからね、

曇っていた方がいいですよ、

曇っていますが雨は降らないみたいですよ、

ゆっくり長く散歩が出来ます。

雨が降っても濡れて帰りますので、

防水のハウンと私には問題ないですよね、

それではその他の散歩写真です。

動画も撮っています。

最後はハウンの決めポーズで、

散歩時間は1時間を超えています。

そのしっこ、まだ出るんですかね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習が必要です | トップ | 暑くなっています »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2022-04-30 12:29:13
ワンコって人間が思っているより利口な動物なんだと思います^^
ハウン君は はうととさんの行動パターンなど全てお見通しです。
今日も明日もはうととさんの健康のために
散歩に誘っているのです!
頑張って下さいね(^◇^)
Unknown (ワカメパパ)
2022-04-30 12:29:15
ワンコって人間が思っているより利口な動物なんだと思います^^
ハウン君は はうととさんの行動パターンなど全てお見通しです。
今日も明日もはうととさんの健康のために
散歩に誘っているのです!
頑張って下さいね(^◇^)
Unknown (はうとと)
2022-04-30 21:36:02
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ワンコって、
散歩の時に見かけたネコさんとか、
昨日はここに食べ物が落ちていたとか、
覚えていますよねー、
感情もしっかりあって、
散歩道も気分で選ぶとか、
単純ですが何か、
言ってることが分かってしまいます。

人間ドックは経過観察でいっぱいです。
私が、散歩が必要なので、
ハウンに付き合ってもらっています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事