ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ここまで近付けるなんって

2022年04月16日 | 日記

またまたヌートリアちゃんです。

今回はハウンとヌートリアちゃんを、

1枚の写真に納めることが出来ました。

その写真がこちらです。

草に隠れて2匹のヌートリアがいます。

親子4匹家族の2匹です。

ハウンとの距離はー、

なんと1.5メートルです。

ここまで近付けるなんってねー、

思っていませんでしたので、

感激です。

こちらのヌートリアちゃんは、

この散歩道での生態系、食物連鎖の

頂点に君臨しています。

人間もワンコもそんなに怖くはないんでしょうね、

近くで見るとほんとかわいいですねー、

ハウンとお友達にならないかなー、

触ってみたいです。

ハウンがいなかったら、

触れるのかなー、

100パーセント野生のヌートリアです。

かわいいですねー、

触りたいです。

 

 

ハウンを連れてヌートリアちゃんの近くを

うろうろしています。

 

で、逃げてしまいました。

ハウンが近づいたからですよ、

私だけだったら、

おやつを持っていたらとか、

触れたのかなー、

100パーセント野生のヌートリアです。

畑の被害は出ていません。

また、会いたいです。

強く逞しく生き抜いて下さいね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウン小屋の夏支度 | トップ | 練習が必要です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2022-04-16 11:42:45
えーー!
こんなに近くまで寄る事が出来るのーー\(◎o◎)/!
この方々は何を食べてるのでしょうね
ネズミとかだったら良いのですが
連中もネズミの仲間っぽい感じがしますので雑食なのかな?
ハウン君、勇気ありますね、ワカメさんだったら尻尾巻いて逃げてると思います
噛まれたらヤバそうなので怖くてオイラも近づけません(=_=)
Unknown (はうとと)
2022-04-16 21:51:11
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ヌートリアちゃんにこんなに近づけるなんって、
私が驚いています。
この日のヌートリアちゃんは、
おやつがあれば触れると思ったぐらいです。
数年以上前ですが、
ゴールデンレトリバーが大騒ぎしていましたが、
ヌートリアちゃんは落ち着いていました。
人間とワンコは敵ではないと理解しているような感じです。
私は、兎に角触りたいだけなんですが、
無理かなー、

ヌートリアちゃんは雑食で、
何でも食べるみたいです。
畑の被害は出ていませんので、
ハウン君ごぶさたなのだ (かのんオーレ)
2022-04-17 10:35:52
オラに任せるのだ 元気なハウン君に
久しぶりに会いに来ました。
かんちゃんが4月6日にうちの子記念日したときは
ハウン君のお誕生日もちかかったな~
今年も手作りのおいしいの食べてるかなと
思ったしちょっとあんよのちょうしが悪いときはお散歩のとき ぐいぐいひっぱって
ドンドン行くのだとハウン君みたいにやってほしいな~と思ったり ハウン君はよく出てきています・(脳内に)
 やっとブログにこれました。
おぉぉぉ~~~~””すごい型抜き準備 下書きして きりぬいた ハム
分厚いホットケーキ!! おくちからはみ出してますね~!!いいですね~
 13才も元気なハウン君でおねがいします!
かんちゃんも おてんばばあさん頑張ってます。

ちょっと遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!!
Unknown (はうとと)
2022-04-17 21:37:23
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
4月2日でハウンは13歳になりました。
何かねー、
高齢ワンコとは思えないぐらい、
健康で元気なハウンです。
飼い主が一番助かっていますよ、

カンちゃん、走っていますねー、
やっぱりビーグルって、
年齢考えないで行動するのかなー、
でもそこが魅力的なんですがね、
カンちゃんもハウンも、
健康で元気に長生きしてもらいたいですよね、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事