ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

おやすみ、ハウン

2011年02月09日 | 日記

今回も、なんとなく、おやすみハウンです。

 

窓から覗くとぐっすり眠っていますが、

 

写真を撮りにハウン小屋に行くと、

 

既にこの状態

 

 

いつのまにか、起きてますねー

 

 

ハウンのぐっすり寝姿が撮りたいのですが、

 

 

撫で撫でしてー

 

 

眠くなってきましたねー 

 

 

なんか、かわいい

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカップ、はやくたべ... | トップ | ハウンのいたずら前 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-02-09 11:20:03
いつもありがとう

ハウン君から元気貰ったからね ☆!
返信する
Unknown (はうとと)
2011-02-10 00:36:29
ランまま様
エル君との時間、大切にして下さい。
あまり無理をなさらないで、
でも、悔いが残らないように頑張って下さい。
エル君が少しでも元気になりますように、

ハウンの元気、いくらでも持って行って下さい。
元気いっぱいでなくならないから、
返信する
ハウンちゃん (かのん)
2011-02-10 09:19:23
ちゃんと警戒しながら寝ているんですね。きっと。
ハウンちゃんってなんだかディズニーの映画とかに出てきそうなかわいらしさがありますよね。
元気いっぱい!私もちょっともらおうかな。
悪犬のこと書いたら思い出してまたちょっとどんよりしてしまったので
返信する
Unknown (はうとと)
2011-02-10 21:04:36
かのん様
コメントありがとうございます。
ハウンの元気、少しでもいいから持って行って下さい。
かのんさんに、ですね。
ハウンは、オスの玉付きのビーグルですよ、
まだ、2歳になっていない。
それに、大きいです。
いいですねー、私の理想ですねー
カンちゃん、笑っちゃいますねー、ほんと、
すみません、他人ごとでした。
カンちゃんから元気貰った方が、
すみません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事