ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

スーパーカップ、はやくたべたいのだ

2011年02月06日 | 日記

昨日の「ブログ一周年、そして自分プレゼント」の

 

つづきです。

 

スーパーカップをハウンと分けました。

 

スーパーカップはハウンの大好物

 

半分ずつで分けました。

 

ハウンには少し多いかな?と思いましたが、

 

やっぱり半分ずつ分けたい

 

気持ちの問題かなー

 

でも、結局、あっという間に完食しましたねー

 

では、ハウンの一気食いを、

 

 

 

 私もアイス、食べてます。

 

 

 こんな姿も、なんか、かわいい

 

 

おすわり どころではないですねー

 

  

なに、この耳の形、

 

 

即座に持ち出しましたねー

 

 

あっちでうろうろ

 

 

こっちでうろうろ

 

 

この後が大変です。

 

うつわを取り上げないと

 

 

3分の1ぐらいはお腹に入ったかなー

  

 

取り敢えずここまでで(即刻)取り上げました。

 

 

スーパーカップ、美味しいよね

 

  

また、食べようね、ハウン

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ一周年、そして自分プ... | トップ | おやすみ、ハウン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またくわせろなのだ (かのん)
2011-02-07 15:25:48
また一年後かな?
スーパーカップ記念日みたいですね。
箱まで食べてしまわなくて良かった!
そりゃあこんな美味しいもの世の中にあるのか?!くらい美味しかったでしょうね~
返信する
Unknown (なつ)
2011-02-07 20:32:56
うおーーーー!!
ハウンくん、可愛過ぎる~~~~!!
もう欲しくて吠えてる口元!!
それから届かないのだ!のお手手!!!
めっちゃ可愛くって読みながらニヤけてる私ですw

ハウンくん、パパと半分個良かったね♪
アイス・・・これから大好物になるかな~^^

返信する
Unknown (はうとと)
2011-02-08 00:18:35
かのん様
コメントありがとうございます。
止めなかったら、箱まで完食ですねー、ハウンは

たまに食べるアイスが美味い
冬の硬いアイスも美味しいですねー
パンに付けて食べたりしても美味しい
やっぱり、美味しいですねー、冬のアイス
夏のアイスも美味しいです。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-02-08 00:21:42
なつ様
コメントありがとうございます。
ハウンって男の子、
男の子の魅力を持ってますよねー
体も大きいし、態度も大きい?って言うか
おうちゃくだし、これがたまらない。
高級ジュータンのような頭の毛も好きです。
返信する
おぉ~^^ (beagle-love)
2011-02-08 21:57:18
ハウンくん、いい食べっぷりだけど
カップは食べちゃダメだよぉ~^^;
食べた後の表情、とっても満足のような
もっと食べたそうな・・・どっちでしょうね?(*^_^*)
返信する
Unknown (はうとと)
2011-02-08 23:21:49
beagle-love様
コメントありがとうございます。
体重15kgのハウンとしては、けっこうな量だと思いますが、
当然、もっと食わせろです。
でも、ほんと、何でも食べれるワンコで良かった。
ただ、拾い食いは止めてほしい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事