広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

演奏会練習&司会原稿作成♪

2009-03-25 22:58:31 | Weblog
今日はレッスンお休みだったので
お出かけしてたまっていた用事を色々と済ませてきました。

今日は少し肌寒かったです。

帰ってから4月25日の演奏会で
司会者にお渡しする曲紹介の原稿を作っていました。

6時に出来上がったのでそれから夕食の支度をして
夕食が終わってから

演奏会の練習をプログラムどおりにやりました♪

4月25日の演奏会まであと1ヶ月ですが

今日で曲全体がほぼ仕上がったのを実感しました☆

それで5月31日の癒し系演奏会の選曲と練習をしました。

明日の朝ピアニストが来るので選んだ曲を見てもらって

話し合って最終的に5月の演奏会のプログラムを決定します。

明日は午前中伴奏あわせ

午後から中学校の学校説明会

4時からはレッスンです!

がんばりまーす♪

最新の画像もっと見る