広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ガーデニング

2005-11-04 15:13:37 | Weblog
今日はあったかかったからガーデニングをしました。
私は草花が好きでガーデニングも大好きなのですが、最近体調が悪かったせいもあり玄関周りのコンテナガーデンがほったらかしになっていました。
昨日夫がガーデニングショップに連れて行ってくれて、可愛い草花を買ってきたので、植え替えをしました。
植え替えが終わってお水をやったら気分がすっきりしました。
まだ植えられる鉢が残っています。
今度の土日に完成できるかな。

http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですね! (チチチ)
2005-11-04 17:01:35
こんにちはー!

ガーデニングなんて素敵ですね!

私はズボラなので枯れさせちゃいそうでまだチャレンジしていません

個人的にはプランターで野菜を作ってみたいと思うのですが・・・



キレイに完成するといいですね!
返信する
結構カンタンですよ。 (中矢)
2005-11-04 17:40:41
チチチさん、コメントありがとうございます。

私もズボラなほうなんですが、ガーデニング結構カンタンですよ。

お水をやって、たまに肥料をやって・・・

お野菜は私、作ったことないんですが、買ってきたネギの、根っこのところを土に埋めておくとまたネギができるらしいですよ。



ガーデニングにしても何でも、チチチさんみたいにブログにきれいに写真が載せられたらいいんですけど、やりかたがわかりません
返信する