広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああぁぁぁ~~~!!! (までろん)
2006-06-08 14:47:42
昼間っから、一人パソコン前で興奮してしまいました

中矢さんだ~

ほんと美人ですよね~☆

顔全体も目のアップも美しい~

中矢さんにフルート教えてもらったら緊張

しちゃいそうです
返信する
までろんさま (中矢)
2006-06-08 15:32:27
そんな美人じゃないんですけど・・・

ほめてくださってありがとうございます。

目のアップはピンボケで助かりました。

アップに耐えられる顔ではありません・・・



生徒さん誰も緊張してないですよ
返信する
おっと (dalongmao)
2006-06-08 15:41:10
中矢さんの目にすいこまれそうになりました中矢さんビューティフルです

私も中矢さん目指して頑張ります

こないだエステーローダーで口紅を買いました。結構いい色だったので魔法にかかったような気分になりましたよ
返信する
dalongmaoさま (中矢)
2006-06-08 18:30:05
dalongmaoさんのほうがわたしよりずっと若いし

きれいですよ~



エスティローダーのリップ、いいんですね~

メイクでずいぶん気分が変わりますよね
返信する
Unknown (ミニィ)
2006-06-08 19:22:20
こんにちゎァ.*:(●´∀`●):*.

下の写真も見ましたァ美人すぎ…笑

自分の親が、中矢さんだったら自慢ですょ

ひかえめメイクなんですか

ぁたしも学校に行くときゎひかえめです…

今日ゎタクシーで学校に行きました笑

んでタクシーの中でパパっとゃりました
返信する
ミニィちゃんへ (中矢)
2006-06-08 19:43:39
ありがとうございます。

娘たちは全然自慢に思ってませんよ~

他のお母さんの方が、いいって言ってます。

私の年齢で濃~いメイクしたら老けます。

ミニィちゃんは若いから思いっきりメイクしても可愛いですよ

タクシーで、どのぐらいかかりましたか?

学校まで、近いですか?
返信する