広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ピアノとの合わせ♪

2009-01-08 21:50:23 | Weblog
今日は午前中交通事故のリハビリに行って

6時からはピアニストと合わせでした♪

伴奏合わせ楽しかったですよ~~~

7時半から下の娘を歯科に連れて行きました

今日は歯磨きだけでした☆

終わってから娘の欲しい本とかヘアゴムとか
夕食の食材やフルーツなどなど・・・買って帰りました

家に着くとすでに夫が帰ってたので大急ぎで夕食の支度をして
皆で食べて
あっという間にこの時間です

BSジャパンでカンブリア宮殿見ながら日記書いてます

書き終わったら食洗機に洗い物ぜーんぶ入れちゃいます

食洗機二台あるし大きいから全部入ってうれしい~

今夜未明から関東地方では雪になるそうですね

広島も雪降るのかな・・・

最新の画像もっと見る