広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

回覧板作成

2005-11-29 22:56:39 | Weblog
子ども会のクリスマス会が近づいてきたので案内の回覧板を作りました。
私は子供会の会長をしているので行事があるといつも回覧板を作っています。
年度初めは回覧板を作るのに慣れていなくて悪戦苦闘しながら何時間も何日もかけて泣きそうになりながら作っていました。
回覧板を作るのが苦痛になる時もありました。
でも今では回覧板を作るのにも慣れてきてあっという間に出来てしまいました。
明日子ども会の副会長さんにFAXして、OKをいただいたら回覧板をまわします。
クリスマス会は、副会長さんに教えていただいてクリスマスのオーナメント作りと、トランプやゲームです。
帰りにお土産のお菓子500円分を配る予定です。
参加者たくさんいたらいいな。

私の主催する演奏会『フルートと朗読:冬の出会い』の詳細はこちらhttp://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/演奏会、発表会のところをクリックしてください。
チラシはこちらhttp://ad.hiroshima-caps.ne.jp/billboard/fax/10000062/index.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの子ども達が来るといいですね。 (ゴーシ)
2005-11-30 14:54:09
うちの子ども会では、スーパードッジの練習が始まります。

夏季球技大会は、市子連の大会がありますが、冬季球技大会は無いんですよね?

私も今年4月から会長になって、わからないことばかりです。

町子連、区子連にも参加していますが、右往左往しながら、なんとかやってるって感じです。

フルートって、いい音色ですよね。

うちの娘は、以前吹奏楽で、トランペットを吹いてました。

返信する
ゴーシさんへ (中矢)
2005-11-30 17:21:11
ゴーシさん、コメントありがとうございます。

ゴーシさんの子供会のHPとかブログにも行ってみました。

すごく立派なHPですね~

廿日市市、阿品にある、鰆浜子ども会は、会員数28名の小さな子供会です。

私も4月から会長になって、わからないながらも何とかがんばってやっています。

娘さんトランペットですか。

かっこいいですね。

私も中学高校ずっと吹奏楽やってました。
返信する