広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

フルートレッスンのあと♪

2007-10-21 21:44:27 | Weblog
今日はフルートのレッスンのお仕事のあと、選挙に行って
その後家族みんなでお寿司屋さんに行きました☆

行列で、なーーんと1時間待ちでした(> <。)

私は最近小食になっちゃってるんですけど
娘二人はスッゴイ食べてた・・・
若いっていいですね~^^

明日入院かもしれないのに食欲はイッパイあった下の娘。
どうなるんだろう明日・・・なんか複雑ですね・・・

病院までが遠いから明日は朝7時ぐらいには出ようねって
話してました。

カウンターで娘と話しながら食べてとても楽しかったです☆

明日もレッスンがんばります!

ご連絡お問い合わせはこちら→celeb@h-flute.com 0829-30-2302

最新の画像もっと見る