広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

長時間レッスン♪~

2008-07-26 21:57:54 | Weblog
今日は11時から18時までレッスンでした♪
途中一時間抜けて上の娘の三者面談に行ってきました☆

今日も生徒さんたちにお会いできて嬉しかったし
レッスン後のお茶・コーヒーも美味しかったです!

レッスン終わってからたまってた家事をやりました☆

そのあと軽く夕食とって

また練習してました♪
8月の演奏のお仕事の曲をプログラムどおりに練習して

そのあとは9月の発表会の曲を練習しました♪

今日も頑張ったなぁ~☆

明日はレッスンのあと演奏のお仕事の伴奏合わせがあります♪
伴奏合わせがスムースに行くように
しっかり練習します!

最新の画像もっと見る