広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レッスンと伴奏あわせ

2009-06-18 23:17:50 | Weblog
今日は9時に家政婦さんが来られて少しご一緒に
お片づけをした後

9時半にピアニストが来たので7月25日の
演奏会の曲決めとプログラム構成
新曲の演奏を一緒にしました。

午前中いっぱいピアニストと練習して

お昼は家政婦さんと一緒に食べて

また家政婦さんとご一緒にお掃除とかやって

4時からレッスンでした

レッスン終わってからハンドのカルジェルネイルでした

ピンクにしてもらって可愛くなりました~

7時に上の娘(高1)の家庭教師の先生が来られて

9時過ぎまで勉強を見ていただきました

小学校のときから見て頂いている先生なので

来ていただいてほっとしました

娘も安心したと思います

明日も朝から忙しいですが頑張ります。


最新の画像もっと見る