広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

チューブトップ

2006-07-16 20:40:08 | Weblog

今日も暑かったです

今日は夫と二人でダイヤモンドシティソレイユに行きました。
生徒さんが働いている
ソレイユのアモスタイルに行き
グリーンのチューブトップとか、色々とたくさん買いました

買いすぎちゃったかな

ソレイユはすっごく混んでました

映画を観て帰りたかったけど
娘二人がお留守番してたから、泣く泣く帰りました

「映画観たいなぁ~」と言っていたら
夫が「日本沈没が観たい」と言うので
明日観に行くことになりました。

本当は明日パイレーツ・オブ・カリビアン2を観たいんですが
夫が洋画が苦手なので(と言うか映画はあまり好きじゃないらしい)
邦画になりました・・・

パイレーツ・・はいつか一人で観に行ってきます
それかDVDになったとき借りるとか・・・

いつもだんなさんとか彼氏と一緒に映画に行ける人がうらやましいです

でも明日行ける事になってよかったです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな♪ (までろん)
2006-07-17 00:31:49
ダンナ様とショッピングいいですね

洋服を買うのに付き合ってくれるダンナ様

うらやましいです



「日本沈没」怖そうですね

映画館で観たら迫力ありそう!

感想お待ちしてます
返信する
お疲れ様でした。 (ミントチョコ)
2006-07-17 12:58:12
中矢さん、コンサートお疲れ様でした。

ドレス姿の中矢さん、とっても素敵です

ご家族みなさんで協力して大成功に終わりよかったですね。

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。

中矢家はとってもお幸せそうで、私までほんわかした気分になれました。

今日は、映画にいかれたんですよね。

これからもお幸せに・・
返信する
Unknown (ミニィ)
2006-07-17 15:22:46
こんにちゎぁ.*:(●´∀`●):*.

日本沈没も、面白ぃらしぃですねぇ

だんなさんゎ、映画苦手なんですかぁ…

しかたなぃですね日本沈没ゎどぉでした

ぁたしゎデスノートをみましたょ

かなり良かったので、オススメです
返信する
までろんさま (中矢)
2006-07-17 19:53:09
昨日買ったのは洋服じゃないんです・・・



アモスタイルはトリンプのショップなんですよ~



だから夫とは別行動でした。

夫が居ると気になってなかなかゆっくりお買い物が出来ません。



今日も映画のあとお買い物がしたかったけど

夫が早く帰りたそうだったので泣く泣く帰りました。



新しいキャミが欲しいんですよね・・・







返信する
ミントチョコさま (中矢)
2006-07-17 19:59:57
ありがとうございます。



コンサートが終わって家について

しみじみ思ったんですよね・・・



夫と娘たちが協力してくれて、助けてくれたから私は演奏できたんだなって。



そしたらすごく感謝の気持ちがわきあがってきて自然にありがとうって言えたんです。



夫は「何で??」と言ってました。

きっと自然に、助けてくれているんですね。
返信する
ミニィちゃん (中矢)
2006-07-17 20:04:31
日本沈没満員でしたよ~

結構年配の人も多かったです。

私も夫も昔の日本沈没を観た世代なので

新しい日本沈没と見比べたい気持ちがあります。

草薙剛と柴崎コウがラブラブでけっこう、よかったですよ。



デスノートもオススメなんですね~

行けたらイイナァ・・・
返信する