広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

ぐーぴたっ

2005-11-25 22:08:14 | Weblog
昨日からダイエットを再開しました。
たまたまコンビニで、『ぐーぴたっ』を見つけて買ったのがきっかけです。
『ぐーぴたっ』は、食べるとほんとに空腹感が解消されます。
一箱三本入りなのですが三本も食べたらお腹が苦しくなってしまいます。
三食以外にお腹が空いたら『ぐーぴたっ』を食べればいいので本当に簡単なダイエットです。
出来るだけ長く続けていきたいです。
痩せますように・・・

http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐーぴたっ (すみれ)
2005-12-01 13:36:10
はじめまして。いろいろなブログをのぞいていたらたどり着きました。

ダイエット興味深々なんです。

ぐーぴたっってどんな感じのダイエット食品ですか?

空腹感がなくなるって良いですよね・・・。

一日中、何かしら食べてる私には魅力的!ぜひ教えてください
返信する
空腹感がなくなりますよ! (中矢)
2005-12-05 13:44:33
すみれさん、はじめまして。

ぐーぴたっは、食べたら空腹感がなくなりますよ!

一緒にダイエットがんばりましょうね。

お返事が遅くなってごめんなさい。

ぐーぴたっのHPhttp://www.gu-pita.com/pc/
返信する