広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

新しいパジャマ

2005-10-19 23:10:56 | Weblog
眠っているときに朝晩が寒くて風邪を引いてしまったので長袖のパジャマを買いに行きました。
廿日市のサティのパジャマ売り場はパッと見オバサンぽいのしかないかなぁと思っていたのに、じっくり探したらHallmarkのかわいい花柄ピンクのパジャマ(カーディガン付)を発見して即購入しました。
お風呂上りに着てみるととってもやわらかい生地で着心地がいいです。
あったかくしてゆっくり寝ていたら風邪早く治るかな。

今日レッスンの時、自分が風邪を引いているのを忘れて夢中で吹いていたら、ぜんぜん音が鳴らなくて、生徒さんに「先生体調悪いんですか?」と聞かれてやっと自分が風邪を引いていることに気がつきました。
気分的にはもうだいぶ楽なんですけど体のほうがまだ治ってないのかもしれません。
http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本)
2005-10-20 16:44:12
私もかわいいパジャマ好きで、たくさん持ってます。

パジャマだと人に見られないから、流行に関係なくおもいっきりふりふりプリティーにできるところがいいです。

でも夏用はたくさんあるけど、プリッとした冬用ってあんまりないんですよね。





返信する
ピーチジョンのパジャマ (中矢)
2005-10-20 22:22:08
私もフリフリのパジャマとかネグリジェとか好きですよ。

なかなか売ってないですよねぇ。

去年だったかピーチジョンhttp://www.peachjohn.co.jp/のネグリジェ買ったんですけど細身に作られてて、苦しいから着てません…

Lサイズのフリフリはないものでしょうか?
返信する