広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

レッスンと映画鑑賞

2009-01-19 22:07:44 | Weblog
今日は夕方からレッスンだったので
バルト11に映画を見に行きました

きつねと私の12ヶ月を見ました

フランス映画で野生のきつねと10歳の少女との心の交流を
描いた映画でした

主役のきつね・・・
メスで母ぎつねなんですけどとても人間に慣れてて
いろんな演技をしてすごかったです

きつねでもあんなに慣れるんだと感心しました

他にも可愛い動物がたくさん出てきて
どの動物もなれてて間近で撮影してて
迫力ありました・・・

絵本のような美しい映画で

自然の風景が美しく
特に音楽がすばらしかったです
フルートとかピッコロとか大活躍して楽しかったです
オーボエとかクラもとてもよかったです
ハープの音色も良かったです

お昼ごろから出かけて帰りがレッスンに間に合うようにと
特に考えず上映時間だけで選んだ映画でしたが

とても美しくてよかったです!

帰ってからレッスンをして

最後の生徒さんが帰られたのが8時半でした

それから夕食、片づけしてひといきついてます。

明日もレッスンなのでがんばりまーす♪

最新の画像もっと見る