広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

今日もレッスン♪

2008-07-22 22:09:07 | Weblog
今日も暑かったですね・・・

私のほうはレッスンでしたよ~♪
レッスン始まるまで練習してて♪♪♪

14時からはレッスンでした
暑い日も寒い日も生徒さんはいらしてくれます。
ありがとうございます。

沖縄産のマンゴーを頂きました!

嬉しかったです。
生徒さんありがとうございました。

それからは練習してました♪

夕方涼しくなってからフジグランナタリーにお買い物に行きました☆
娘たちの好きなものをいっぱい買いましたよ~!

今日は夜の練習はしないでゆっくりしています。

明日は8月の演奏のお仕事の打ち合わせがあるので
今からワクワクしていますよ~♪

最新の画像もっと見る