広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

秋祭り

2005-10-09 17:04:50 | Weblog
今日は地域の秋祭りでした。
私は子ども会の会長なので朝7時20分ごろ家を出て30分に子供達を連れて神社に向かいました。
8時過ぎからお神輿を担ぐ子供たちと一緒に地域を歩いて回りました。
12時ごろまで歩きに歩いてほんとに疲れたけど、地域の人たちのたくさんの笑顔に出会えて良かったです。
http://www.enjoy.ne.jp/~nakaya/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清原の巨人退団に、大いに納得・・駄目ザムライ)
2005-10-09 17:11:40
国勢調査に、650億円も投入されていたのか!

うちに来てくれた調査員の人は、いい人でしたよ。

・・・しかし、怒りMAXですね^^;

返信する
いいなあ!秋祭り! (チチチ)
2005-10-10 22:08:21
いいですねー!秋祭り!

きっと子供たちの素敵な思い出になりましたね!羨ましいなあ。。

ところで中矢さんは子ども会の会長までされてたのですね!すごい!中矢さんみたいな会長さんだったら私もお手伝いしたいです
返信する
疲れが今頃・・・ (中矢)
2005-10-10 23:16:17
筋肉痛やら疲れが今頃出てきてますよ。

やっぱり会長は大変です。

今度の日曜日には地域の運動会があって、そこでも忙しいです。

それが終わったら一段落つくのでがんばります!
返信する