広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

お休みでお寿司を食べに

2008-06-18 23:08:36 | Weblog
今日は久し振りにレッスンがお休みでした。

お友達に誘われてお昼にお寿司を食べに行きました♪
私が一番好きなお寿司はイクラナンデスヨ・・・イッパイタベタ・・・

午後からは家でのんびりしてた・・・
こんなにのんびりは本当に久し振りでした・・・
いつの間にか眠ってました。

明日は午前中新しいお友達の
ヴァイオリニストさんとピアニストと
一緒に練習します♪
夕方からはフォーレの曲を伴奏合わせです。

ガンバルゾ~楽しみです!

最新の画像もっと見る