広島はつかいちフルートスクール

広島県廿日市市でフルートスクールをしています。
夫と、高一 中一姉妹の母です。

CD製作決定

2009-03-05 21:51:32 | Weblog
3月3日火曜日
新しい生徒さんの第一回目のレッスンをしました♪

生徒さんはフルートを手にするのは全く初めてで
まだフルートをお持ちでないので
手ぶらでお越しいただき家のフルートでレッスンしました

一度のレッスンでだいぶ上達され
「千と千尋の神隠し」のなかの「ふたたび」
の最初の部分を吹きました。

3月5日木曜日
今日は中国電力エネルギア住宅工房の方から
ご提案があり、演奏を録音したCDを製作し
4月25日の演奏会でお客様に
抽選でプレゼントすることになりました!

明日から選曲、練習に入ります♪

今日はピアニストと4月25日の演奏会の通し練習をしました♪

明日は午後からレッスンがあって
最後に新しい方の体験レッスンがあるので

お会いするのが楽しみです☆

最新の画像もっと見る